handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

練習メモ

最近走り始めたのでその練習メモ

メモっとかないと何したか忘れそうや…。
各日down後に腕立て×20は入っております。
 
3/23 
土曜
ボランティア肉体労働
日曜(今日)
50分jog(芝生)ゆっくり 7~8分/km
W.S ×3本
 
3/15-16(先週)
土曜
40分jog(芝生) 5分/kmくらい
日曜
up
1km T.T (3'28")
そのままW.S(流し)150m×6本
down
 
3/15-16(先々週)
土曜
30〜40分jog
日曜
4kmペーラン(4'20") ラスト1km(4'10")
 
3/8-9(先々々週)(ここからうろ覚え)
30分jog(5分/km意識)
 
3/1-2
30分jog
 
2/22-23
30分jog(5分/kmでいこうとして辛かった記憶…)
 
2/15-16(多分ここらが走り始め)
30分jog
 
始めた頃は、3分/kmを一回でもいいから切れたらいいなぁって感覚だったけど、
この前一本やってみたら(3'28)きつ過ぎて心が折れかけている…笑
 
周りがマラソンやってるのを見て
1度くらい自分も出てサブスリー(3時間切り)でもいいかなぁと思っている。4'00"〜4'15"/kmくらい。。。30歳迎える前に一発やってもいいかなぁと。
 
ひとまず週末しか練習しませんけど。笑
だったら前者のほうが楽かな…。
 
まぁ目標うんぬんというよりも日々の体力づくりと勝ちたいときに勝つ練習。