handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

MEGA PEACE

メガピース!!!!! 12月28日に行われたメガピースの感想などなどをつらつら書いていきたいと思う。 最初はコレどうなのかなぁー。って思っていた。 小学生とかと踊るって言ったって、小学生とうまくやってけんのか。 とか、内輪だの、周りから良い意見聞…

clap

Clappppps!!!

名言

おとといより昨日の方が好き

辞書で意味はわかるけど本当に伝えたいことは伝わらない。

温い

今日12月22日は…… とても温いです。 異例の温さだと思います。神奈川とか20℃らしいね。 地球温暖化どうのこうの全部抜きにすれば… 俺はこの温さが大好きです。(笑)

カラオケのやり方

最近 BUMP OF CHICKEN(は昔から好きなのだが)のライブ映像を見て気付いたことがある。 言わずもがな これも自己表現。 それは 自分の心のうちをのせて唄うということ。 歌を自分のモノにして唄うということ。 だからイキナリ歌詞が変わっても(意識的に変えて…

あなたの夢はなんですか? (※ここに書き込んでください。) マジメに一つ叶えます。 (C)みんなを笑顔にするプロジェクト2009 的な(笑) (C)笑顔創造堂 これは気取りすぎか。

(^^)

コンビニの店員さんの笑顔が素敵だった。 イケメンじゃないよ。カワイイ女の子でもないよ。 言葉は悪いが引きこもりのオタクみたいな外見(マジでごめんなさい) でも笑顔で心は温まる。 笑顔は増し増し。

寄り道

とりあえず、OUTPUTしちゃおうの回 企画の押しが弱い。 俺が観客側でも魅力を感じ得ない。 「何かやりたい」からの発信はちがう。 って言われることが多いけど・・・・まっいいんじゃない?(笑) って俺は思う。なにも思わなかったら何も始まらないのだし。…

now

今しかできないことが今あると思う。 今必要とされていることが今あると思う。 今に答えることが今だと思う。 今を。今のこの時期でないと手に入れられない、答えられない、反応できないことがあるはず。それを見つけるのは、10000000000000000000000000000…

Cuz

ミスチルの「くるみ」PV見て感動してしまった・・・。 危うく、所沢の端末室で泣きそうになったぞ。 さて、今日つまらない授業中に考え付いた僕の伝えたいこと。 最近はいつも白紙のノートを広げては何を企画しようかとうんうんうなっています。 そこで出て…

don't know

只今、ワセダエンターテイメントファクトリーが終演し、打ち上げを終え帰りの終電中。 当日スタッフについて。 当日に説明をぱっと聞いて動けるってことは素晴らしいと思う。 機転がきくというか…。やっぱりこういう舞台を経験して思うのは、自分だけじゃ全…

impress

メモってあったけど忘れてた、早稲田祭において心に残った言葉。 早稲田は実行力 あっというまの短い人生。だったら好きな人とだけと会うだけで十分。嫌いな人には会わない。 盛り上がればなんだっていいじゃん。 好きなことだけやって生きていく。 もし世の…

three people

3人介せば世界中全ての人にたどり着ける。

idea

こんなことを想像してほしい。 あなたの喉はカラカラで今すぐ水が飲みたい!! そこに出てきたコップに注がれた水。 ひとつは満杯 もうひとつは4分の1ほど残っている どっち選びますか? 満杯?4分の1? 味は一緒ですよ。 満杯ですよね。 普通そうだ。誰でも…

human

読む本は補給したのだけど、車中今日もテーマに沿って書きたいと思う。 人間というもの、というか社会だ。 世界のはじめ なーんにもなかった混沌、カオスであったと思う。正確には「認識ができなかった」世界。 そこで世界の整理が始まった。 それを可能にし…

李がロイヤル

どうやら噂のリーガロイヤルホテルではなく リー が ロイヤルホテルらしい 何の告知やっ(笑)

open

通学読書の本が切れてしまったので、ブログに思いを馳せたいと思う。 まぁ30分くらいだな。(実際それ以上でした(笑)) “情報”について 今は「情報化社会」です。 いや「情報社会」です。 もう変わっています。 僕はこの話を1年前スポ科の授業で来た 現・…

しばー

雲ひとつない所沢キャンパスの芝の上に寝そべることはどれほど気持ちいいことなんだろうか。

深夜にやって仕事した気になるのはやめよう。