handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Do

言い寄ってくる男の品定めをするには、彼の言うことは無視して することだけを見ればいい。 ただそれだけのこと。 本当この通りだと思う。 まぁ、女の子も同じじゃないかな。 結局、行動に移ったことはそれほどってことで行動にうつらなかったものはそれだけ…

Let it be

今起きた。 その夢の話。 なぜだか、とある男の先輩との別れみたいになって、なぜだかビートたけしさんが、一番お世話になった人みたいな感じで出てきて、 バスでのお別れなんだけど、みんな別れをいうためにバスに乗り込む バスはもういっぱいでたけしさん…

気付く

最近ツイッターのせいにして、blogを書くのが大分減ってしまった。 ちゃんと文章化はこちらでするべきで、物語がある場合はこちらじゃないと書けないんだけど。 ツイッターで表面だけさらってなんかわかった気になるのもいやだな。 ここにちゃんと書くと、し…

kizuku

先日とても心が動いたというか、すごく気づかされる場面があった。 昔ここに書いたかもしれないけど、僕は夏に一回よさこい(といっても南中ソーラン)を社会人のとある人に教えていた。 その人は、つながりつながり(WIFとか運スタとか)で僕のところに教え…

擬態からSENSEとクジラが来てる気がするんだよなー。違うかな。

今回はどうでもいい僕の世界を書きますよ。 やっとMr.ChildrenのSENSEを購入したんだけど、 あのアルバムの中の軸って、擬態だと思うんですが僕だけ?? まず、気に入ったとこの歌詞だけど 富を得たものはそうでない者より満たされてるって思ってるの!? 障害…

job

先日のイベント「おとアわせだ」ご来場の皆様ありがとうございました。 おとアわせだ公式blog http://maruta.be/otoawaseda 映像などもできればあげていくのでよろしくお願いします。 自分の不手際が映像で残っているとは少し嫌なんですが・・・。(笑) イ…

こちらにもおとアわせだ!!

おとアわせだ -リズムで作るみんなの空間- 12月9日(木) 小野梓記念講堂 18:00 18:15-19:35 *入場無料* なんでも自分達で考えて、 好きなこと楽しいことを、おもいっきり楽しんじゃえ! とのコンセプトのもと、 音やリズムを奏でる最高にhotな団体が集結☆ …

おとアわせだ2

おとアわせだ 広報用の(当日)立て看板だったり、チラシだったりが続々できあがっていきます!! 本当に人のチカラというものは計り知れません。 みんながいればなんだってできるようになっていきます。 と、同時に僕1人ではほとんどなにもできません。 そ…

おとアわせだ1

こちらにも大々的に告知をしなくてはー!! 毎日書いていきますよーこちらにも!! せっかく宣伝文を作ってもらったんだから。 こういうことを言いだしっぺすると、みんなはどう感じているんだろうとすごく考えてしまうことも多く あぁ、あいつ楽しんでなさ…

すんすん

言わなきゃ伝わらないと思うが、誰が何を言わなくても受け取ろうとしてないと大事なものはすんすん通り過ぎて行くよ。そこに気づかない人は残念だなぁと思いながら僕は通り過ぎていくだけ。 ってつぶやくと何をわかった気になってるんだろうと思うが、それで…