handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

こちらにもおとアわせだ!!

おとアわせだ

-リズムで作るみんなの空間-

<日時>12月9日(木)

<場所>小野梓記念講堂

<開場>18:00

<開演>18:15-19:35

*入場無料*

<内容>

なんでも自分達で考えて、

好きなこと楽しいことを、おもいっきり楽しんじゃえ!

とのコンセプトのもと、

音やリズムを奏でる最高にhotな団体が集結☆

出演団体のコラボ企画やエンディングでの会場全体企画もやっちゃいます★

パフォーマーとお客さんとの垣根なんていらない!

みんなで一緒に、おとアわせだ!!

<出演団体>

○ハッピーでソウルフルなミュージックゴスペルクワイヤー

・・・SAfro FAmily

(ゴスペル、from上智大学)

○日本一の下駄集団

・・・下駄っぱーず

(下駄ダンス、from早稲田大学

2010伊豆長岡下駄ダンスコンテスト優勝)

○床とシューズと情熱と、他になんかいる?

・・・TAP-lovers

(タップダンス、from早稲田大学)

○声はなくてもリズムで会話

・・・早稲田大学stomp!

(掃除用具等によるストンプパフォーマンス、from早稲田大学)

○心にいつも晴れマーク!てるてるじゃないよ★

・・・輝&輝

(津軽三味線、from国立音楽大学

2008〜10 全日本津軽三味線競技会名古屋大会デュオの部優勝)

○そして、キミ!

主催:下駄っぱーず

・・・その他、早稲田大学stomp!やゆかりのあるメンバーが

「おとアわせだ実行委員会」として只今絶賛奮闘中〃

代表:永池友輔(スポーツ科学部4年)

公式Blog:http://maruta.be/otoawaseda/

なぜか、今blogの調子がわるいみたいですね。

携帯から更新試みます。

さて、いよいよ明日に迫りました。

「おとアわせだ」!!!!このネーミングにも1ヵ月半費やしたのは良い想い出です(笑)

みんなのおかげでここまでこれたと思っております。

本当に楽しんで欲しいと思います。

楽しむのは楽をすることじゃない。

同じ字を書くようで違うものだと思っています。

楽ではなくても、それでも楽しいと思えるからこそ!!

イベントをやる毎に想う事なのですが

こういったイベントをやるとなんでもない12月9日が意味を持ち始めるのです。

意味を持たせるのは、それまでそこに向かってきた軌跡によってであり

みんなであり、そしてお客さんも含めたみんなによってです。

何もしなかったら何もなかった12月9日が、こうみんなが動くことによって意味のあるものになる。

それってすげーなぁと毎回思います。

そしてこの12月9日の「機会」があるから出演者様や協力団体の方との交流

そしてあとは卒業(卒論・・・)だけである4年生が、みんなと関わりを持てるんです。

ちょっとでも話せたり、一緒に何かを創れたり、そんな経験がとても尊く感じています。

本当にありがとうございます。

今回そのような機会に恵まれ感謝しております。皆様あってのことなのですが。^^

今まで本当にありがとうございました。

そして本日18時より「おとアわせだ」

存分にお楽しみください!!!!!!!!!!

おとアわせだ代表 ゆっぽん