handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

気付く

最近ツイッターのせいにして、blogを書くのが大分減ってしまった。

ちゃんと文章化はこちらでするべきで、物語がある場合はこちらじゃないと書けないんだけど。

ツイッターで表面だけさらってなんかわかった気になるのもいやだな。

ここにちゃんと書くと、しっかり考えないといけないから、いいんだけど。

ちゃんと書くって第一よくわからない表現だけど(笑)

ツイッターといえど、流れていってしまうからね。

blogなら結構すぐに探すことできるけど。日時とかもはっきりするけど。

ツイッターだけで満足して、こちらに理路整然と書けなくなっちゃあいかん。

って意味でこちらに書いてみる。

kizuku

って日記を書いたけど、

最近のテーマ化している気がする。

気付かれないほどのスゴさってホント街中に溢れてる。

自然もそうだしね。人もそう。

それを本当に見過ごしていると思うんだよね。

わかった気になってる気がするんだよね。

そういうところをどしどし探して生きたいなぁ。

ほんと、これ、簡単に言ってるけど、ウルトラ大事だと思う。

さて、今日は1年の棚卸し作業!!そして鍋の日!

大学在学中はいいけど来年からあるのか、存続できるのか心配です(笑)

意地でもやりたいですが^^

んで一生やっていきたいですねー^^。

そういう人がいることに感謝感謝。

感謝できてる?