handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

擬態からSENSEとクジラが来てる気がするんだよなー。違うかな。

今回はどうでもいい僕の世界を書きますよ。

やっとMr.ChildrenのSENSEを購入したんだけど、

あのアルバムの中の軸って、擬態だと思うんですが僕だけ??

まず、気に入ったとこの歌詞だけど

富を得たものはそうでない者より満たされてるって思ってるの!?

障害を持つ者はそうでない者より不自由だって誰が決めるの!?

目じゃないとこ耳じゃないどこかを使って見聞きをしなければ見落としてしまう何かに擬態したものばかり

とありますな。

このSENSEって(他の場所でセンスってそれこそ言葉が出てくるんだけど)

五感のこといってるんじゃないかなー。

感覚のことだよね。きっと。だから目じゃないとことか耳じゃないとかいっていらっしゃるじゃないかと。

てゆーか、その前にさ

血を流し~ってところが、シロナガス~(クジラ)に聴こえるんだよね。(笑)

思わずジャケットのクジラが何クジラなのか調べようとしたけど結局わからなかった・・・・。

クジラ情報ください。(笑)

でもシロナガス有り得る。

っていうところから変な確信があるんですけど(笑)

擬態からSENSEとクジラが来てる気がするんだよなー。ちがうかなー。

飛び跳ねるトビウオってとこから、飛び跳ねたクジラになったんだろうし・・・。

って思います!(笑)