handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

座標軸

急がなくていい。 想いがあるなら、 時間軸をうんと伸ばして だって、急いだかて、立派な答えが出るわけじゃない。 急いだものこそ、急ごしらえでうまくいかないものよ。 そういえば、さんまさんの 悩んだかて、って思いだしたなぁ。 それをどうにか出来る力…

2011

ちゃんと復活して書きます。 2011年いろいろなことがありました。 と、まとめるのは好きじゃないと前に話しました。 付き合うのが難しかったり、仕事が始まったり、朝起きるのが憂鬱で仕方がなかったり、心の底から笑う時がみつけられなかったり、心の底から…

わっつごーいんおん

全て様子見。 自分を観察。

とは

言えど こういう気持ちを記さないと無意味だわな。 ふあ どうしていこうかなぁ。

休刊

恐ろしいほど罪悪感と ひとりじゃどうしていいかわからないほどの動揺と でもそれを抑え込まないと誰にも申し訳が立たない。 (自分が)落ち着くまで休刊するかもしれません。 休刊明けでハツラツするわけじゃないですが…。 全ての通信機器を遮断したい気持ち…

騒ぐと

騒げば騒ぐほど 虚しさと悲しさが増すので 黙ってじっとしてましょ(笑)

本末転倒。

クリスマスっていうのに何をやってるんでしょうかね・・・私は・・・(笑) まぁ毎年こんなものです。 さて、 最近読んだ日経MJに久しぶりにちょっと顔をしかめるような記事が出てまして。 スーパーの被災地消費支援が一服する。 という記事だったのですが。…

ざれ

愛することは覚悟することだ なんて、覚悟が必要な愛しか知らないやつの戯れ言で 仕事はつらいものだ なんて仕事を楽しくさせる能力がないやつの戯れ言で 人生うまくいかないものよ なんてうまくいこうとすることを諦めたやつの戯れ言。 こんな言い訳じみた…

願いは叶いますか

消えることない痛みならいっそ引き連れて。 そゆさ、25日とか別に関係ないのだよ。 らしく。

帳尻

いくら考えたって相手になることは不可能で 相手の立場になった自分しか想像できない。 その自分が優しく受けとめたから、僕はメールを送った。 それが認められないなら、愛することなんかできないに決まってる。

やはり

ここにしか書けないぬあー。 といいつつ誰かが見るのも期待しているかもしれないけど、誰も見ていないような錯覚はしてる。 最近は逃げるってことを覚えたのかしら。 都合の悪いことは逃げる。 言いたいことは言う。 最低か。

嫌われる

嫌われる勇気を持てぇぇぇ!

どうぞ

考えてもわからないことなら、自分一人で抱えない。 とりあえず投げてしまえ。 たとえ近しい人でも。 それによって嫌われるなら。 嫌われてしまえ。私! それでいいのだ。 もうそういう答えしかでないもの。 そういうことに頼って生きたいもの。 がんばって…

はうどぅーゆーしんく

どう思われるか。なんて考えるな。 どう思われるか考えてる自分のことを相手のこと思ってる優しい人、なんて思いたいのが関の山。 酔うな。 すべてを捨てさって。 なんどヘマしたっていいさ。起死回生で毎日がレボリューション。 頭を使って考えちゃいけない…

一次会。二次会。

呟きから。 忘年会を一次会ですぱーんと帰る。 きっと後で何か言われるのかなぁ…。 一次会は付き合いでOKだけど二次会からは選ぶ、っていうポリシー(とかカッコ良く言ってみて正当化)。 なんちゅーか、底が知れてる。この人!というのもないし。あぁ。 先輩…

ハレルヤ

Hallelujah ~ and I love you Mr.Children I love U TOUR 君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ 間違った 旅路の果てに 正しさを 祈りながら 再会を 祈りながら

いつまでうだうだしてんだ

ひとりきりの方が気楽でいいや そんな臆病言い逃れはもう終わりにしなくちゃ。 とは言えども。 あー、桜井さんに攪乱される毎日。

メメント・モリ

もっと死を意識した方がいい。 朝起きたら今日も生きてる良かった。 夜寝るときは今日も生きれた良かった。 毎日。毎日。 さて、今の仕事の話 考えることって難しいなーと思う。 何かを意識しながら生きるのって難しいなーと思う 当たり前に気づくのって難し…

Simpleに擬態したものばかり

2011.12.10. Mr.Childrenライブ@高田馬場 【Simpleに擬態したものばかり】 1.Dance Dance Dance 2.光の射す方へ 3.擬態 4.マシンガンをぶっ放せ 5.LOVEはじめました 6.ニシエヒガシエ 7.君が好き 8.CANDY 9.くるみ 10.NOT FOUND 《MC》 11.もっと 12.幸せの…

ミスチル前夜祭

Mr.Children くるみ(LIVE) Mr.Children ポケットカスタネット(LIVE) Mr.Children NOT FOUND (LIVE) Mr.Children 名もなき詩(LIVE) エソラはLIVE会場の照明が色とりどりでホント明るくなるわー。(映像で見るからこそなのかなー?) Mr.Children …

たとーえーばーたとえーばー

好きな人の 彼氏の心配をするとは どんだけその人を好きなんだろうか。 例えば。

difference

あいさつ フライングゲットのベースベキベキでオープニングを飾ってHifanaで踊る。←今ここ。(笑) 編集しよう。←今ここ どうも。 さて、未来会議の続きで大学の先輩と話しましたときに。 自分の感覚の中では、(就活の時からうすうす感じてはいたのだけど)…

未来会議

どおも。 久しぶりに人がちょちょっと集まって、この先何をしていくか。という議題になりました。 いやー、前々からいっている、未来会議というやつなのです。 昔にここに書いたかな。 自分のやりたいことっていう円を描いて、仕事でやることという円を描い…

えきでん

というわけで 映画観てたら すごい時間になってしまいましたが(笑) (あんま映画観る方じゃないけど今週3本観ちゃったよ!) 明日駅伝走ってきます(笑) 5年ぶりとか? 4.5キロ。 早稲田駅伝にゃー! @国立! 雨風寒そう。 うい!