handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Simpleに擬態したものばかり

2011.12.10.

Mr.Childrenライブ@高田馬場

【Simpleに擬態したものばかり】

1.Dance Dance Dance

2.光の射す方へ

3.擬態

4.マシンガンをぶっ放せ

5.LOVEはじめました

6.ニシエヒガシエ

7.君が好き

8.CANDY

9.くるみ

10.NOT FOUND

《MC》

11.もっと

12.幸せのカテゴリー

13.and I love you

14.隔たり

15.掌

16.Bird Cage

17.fanfare

18.名もなき詩

《ENCORE》

19.よく来たね

20.ラララ

21.Everything is made from a dream

22.ひびき

23.Simple

3年目5回目くらいなミスチル祭。

いんやー今回も素晴らしかったー。

ライブタイトルも好きですよー

桜井感が出てると思いません?(笑)

今回もセットリストから何から決め始め・・・

そして、

あんまり弾けないのにギターを(ファッションとして)持ち込み使用する初の試み!

まさかの、マイクスタンドを購入しカラ館に持ち込むという初の試み!

もー楽しいわ(笑

(以降、キーボード持ち込んだり・・・果てはアンプを持ち込んで・・・ね(笑))

久しぶりにちゃんと歌えたかも^^

やはりみんなと歌うのは気持ちいいものですね。

マイクスタンドもあると全然違うねー!(笑)

ともかく、ひとライブ終えた(鑑賞と演奏)ような充実感ですね(笑)

また、またやりましょ!(アナタも!(笑))

LOVEはじめましたーがノリノリでしたー。

ありがとうございました!