handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

気軽ってどの程度が気軽…。

f:id:naga-yu:20140323183812j:plain
むーう、こりゃ最近の実際的な悩みなのだけど。
今まで気軽に誘っていたり遊んでいたりした人に恋人ができたとき
(状況はもう少し複雑だけど)

今まで通りでいよう、と言ったって
どこまでがなにが今まで通りで気軽だったかわからなくなってなにも言えなくなっている…夏。

ほんとになにも気にしていなければいいのだけど、それは0%ととも言えないし(誰だってある程度はそうなんじゃなかろうか…)、登場人物が知らない人ではない場合、うーんと悩む。
気軽に誘ったら私も気になってしまう可能性があるから今後は気軽にも会わないほうが精神衛生上いいのかしら。

何もなかったようにフェードアウトが正解…?

私もきっと何かが育つ前に終わったので不完全燃焼でもあるし
不完全だから進む責任も取れない。

なんじゃあこりゃあ。
かといえ、ああいうイベント、こういうライブとか多分あの人が楽しんでくれるだろうなぁというものへの扱いだったり
ご飯は食べちゃいけないか…?とか考えたり。
うーん、不完全だ。

寂しさは募るけど、自分を必要としてくれる人はいるのかしら。(終わりなき旅)


本でも読みながら過ごしましょうかね。

時間が解決…しないだろうなぁ…笑


とか考えながら散歩する青山。

色んなお店があって飽きませんな。疲れるけど。

その外観がいきなり現れ、看板を見ても何のお店かわからず、ちょっと立ち入り「何のお店ですか?」と聞く。

その一連の流れが面白いかもしれない。


写真のお店は、台湾のパイナップルケーキを販売している店で、中で食べることもできるらしい。中で並んでいる方が数名いらっしゃった。

さすがに1人で並ぶ気にはならなかったけど。

また機会があれば!

f:id:naga-yu:20140323184152j:plain

いつも文字だけでつまらないでしょうから今日の成果物をちょと貼っておきます。笑

f:id:naga-yu:20140323194517j:plain


f:id:naga-yu:20140323194538j:plain

f:id:naga-yu:20140323194552j:plain

f:id:naga-yu:20140323194603j:plain

特にこの2枚目のバスケットゴールがあったとこなんのお店?なのかさっぱりでしたので情報あればくださんし。笑

(業務連絡)青山散歩しててブルーノート東京というのを見つけたんだけどJAZZのクラブなのかな、松本孝弘さんとかも出るときあるっぽい、そこに行きたいんだけど普通に行けるのかしら。教えて知ってる人…。てゆか誰か行きませんか。いえ、行く方向で検討しませんか。笑


f:id:naga-yu:20140323201914j:plain