handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

あぁ、もっと誰かを愛したい。

Mr.Children シフクノオト HD 1999年、夏、沖縄

いろんな街を歩き いろんな人に出会い

口にしたさようならは数しれず

そして今想うことは 大胆にも想うことは

あぁ もっともっと誰かを愛したい

こんなところに書くのは性分じゃないし、オープンにする意味もない。

むしろ恥ずかしいくらいで。じゃあ書くなって話で。

あぁ、心の底から誰かを愛したい。

僕は「誰か」じゃダメなんだけど。

人見知りだ(っていう能力がある)から。

そんで、一緒に0から始めるのさ。

海外にぽーんって行っても、地方に飛んだとしても、笑いながら暮らすのさ。

心から愛せる人なら大丈夫。

そんな未来を思い描いてんだ。

ほんっと、女々しい自分は好きじゃなくて、

プライドはないけど意地が生きている。

こういうもやもやした感情もいつか全て解決される日がくるんでしょうか。

でも、なんにせよ、頭の中だけで全てが解決されることはないよね!!(笑)