handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

もっともっと

今想うことは 大胆にも想うことはあぁ もっともっと 誰かを愛したい。

あんまし、寂しいとか口にしたことないんだけどなー。

うはー、久しぶりになーんか高揚感と幸陽感(こんな言葉ないけど)に包まれたわー。いろいろあるけど、とりあえず接してみたらなんか良いものなのよねー。(笑)下駄のみなさんありがとう。どんな感じだったかを考えなくていいほど自然だったワン。おかげでまたちょっと生きていけまーす(笑)

Mr.Children Split The Difference 終わりなき旅

どこかに「貴方」を必要としている人がいる。

これはsplit the difference バージョン(あ、apとかライブがそうなのかな?)なのねー。

初めて知った。

09 AP BANK FES 終わりなき旅

あぁ、音楽って凄いなぁ。