handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

とーう!

あぁ思い出した。

いろんなことを経験するといろんなことがわかるようになるのよ。

感覚的だけど、結構その感覚を信じています。

多分五感が冴える…んじゃない成熟するのね。

そこから入った情報が経験によってこういうことだぞと脳に送られているみたい。

うん。いろんなことがわかるのよー。

あー神社行ってお参りしようかな!京都八坂行きたいけどちょっとお預けかな。今度近いうちに行こうっと。

そういえば、近くの神社の鳥居が崩壊しててリアルを知りました。複雑な気持ちになるわ。

ふむ!がんばーる!