handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

何事にも

時間はかかるもの。

正しく生きていれば正しい歯車が回りだして、いい循環になります。

あぁ、JRの人。今日もありがとう。みんなに感謝。

みんな生きよう。

自分でちゃんとした答えが出せたことが嬉しいのよ。

そして何よりも自分になんにも後悔なきようにできたと思う。

あくまで全て行動しないとわからないものだったから。

それは短期的な後悔は産めども長期的には絶対して良かったものでしょう。

それは、また僕が気持ち良く死ねるということに近付いたということ。ふむ。

自分を抑え込むでもなく、誇張するでもなく。

何かがわかるのはずっと先の話。

どうでもいいけど

風と星とメビウスの輪が頭の中で延々リピート。

Twitter見ると疲れちゃうからちょとお預け。