handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

これも自分と展

行って来ました。

これも自分と認めざるをえない展

これも自分.jpg

楽しかった。

人間を人間たらしめているのは、過去なのです。とか

属性とか、所属とか、自分の意識(←1番面白かった)とかほとんどが参加型でよかった。

その分時間はいっぱいかかるのだが・・・。

科学技術のすごさも垣間見れた感じ。

それにしても2年前に財布なくしたときに、自分ってなんなんだよって思ったことが

ここにつながってきて面白かった。

自分であることは今のこの自分では証明できないのかーと、悶々。

詳しくは昔の記事へ→Drop

11月3日までです!!

どうぞよかったら。