handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

真夏のピークが去ったー。

去年のap bank Fes以来、夏になると(って1回目ですけど)聴きたくなる曲ー。

Bank Band/若者のすべて ap bank fes 10 LIVE

最後の花火に今年もなったなー。何年経っても思い出してしまうなー。

明るい中にせつない感じがでとるよねー。

もー気にしなくていいのかな。

それでまるく収まるのなら、それがいいのかもしれんちゃね。

うん、そーいう位置なら別にそれでいいもんねー。

やっぱり誰も、けっ、ってならんし。ねー、そんなレベルで生きちゃいないね。

すごいぞ自分、やったぞ自分。

当時からすごかったけど、やっぱりすごかねー。(鼓舞(笑))

真夏のピークが去ると一気に切なくなるもんよー。季節的にね。