handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Simple。ってわかってる。

ご自分さん。はいはい。

ゆず&桜井さん サヨナラバス

innocent world - ap bank fes 11 - Mr.Children - LIVE

先輩の結婚式の話しをしようと思ったのだけど。

apbank'11のinnoxcent worldが見つかったちゃったからそれどころ(失礼)じゃないわー(笑)

ゆずと歌ってるのを見て、サヨナラバスの雰囲気がぜんぜん変わる所が、本当桜井氏すごいなーと。

もっと - ap bank fes 11 - Mr.Children - LIVE

apbank'11つながりね。

そういえば、結婚式ではSimpleを流しor歌いor歌わせ、たいと思った。

ああああぁ!!!

Dance Dance Dance - ap bank fes 11 - Mr.Children - LIVE

っやっっぱり良い始まりだなぁー!

ミスチルのわかる子と今年(あ、来年か)はapbank行きたいぬあー!!!

生に聴きに行きたいわ。やはり。

・・・まったく結婚式の話が流れてる(笑)

んーと

要約

1.自分の汚れ具合がわかりました。

2.僕の結婚式はこんなに人集まらないだろうなー(すごい!)

3.久しぶりにソーラン節踊って筋肉痛。

4.愛ですよ、愛。

5.そうして、みんなは「あー幸せ!」とか「結婚したい!」とか言うのだろう。

ていうか「結婚したい→まずは相手を見つけてからね」っていう話の流れてマジでさっぱりですよね。

結婚したい、が先に来るって意味がわからん。

正確に言うと、結婚がしたいんじゃなくて、結婚したいと思える人に出会いたいし、一緒になりたい。

ってことだと思う。

あー、出会いたいし、一緒になりたいー。

半分になりたい。

愛するとか、好きとか、って共有。とかってもう知ってるはずだから。

でも"知ってる"とそれが"できる"って別なのだけどね。

全員にできるわけじゃないし。

なかなかうまくいかないもの!だな。

[ap bank fes'11] Chara - Swallowtail Butterfly ~あいのうた~

Charaの破壊力と言ったら半端ない。

書こうと思ったことすべて忘れて、youtubeに流されました(笑)

おめでとう。おめでとう。

image-20111125004709.png