handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Baby cruising Love

Perfume 映画「モテキ」 森山未來 Baby cruising Love もはや何も言うまい。 息抜きにね(笑) でも、このバックダンサーの動きがいいのよね。 もちろん、未来氏とPerfumeもいいんだけど、後ろのダンスね。 MIKIKO氏がすごいんだろね。 こっち踊りたい(笑 P…

まぁね

それにしても いろいろ整理しようと思ったのに、時間というのは余らないものですな。 まず、仕事用にblogを別にしようかなと思います。 はい、詳しいことは省きます。 10月の連休が明けたら時間ができ始めるでしょうから、徐々に徐々にね。 それにしても、ま…

なんで

なんで付き合ったの? も なんで別れたの? も もはやナンセンスだと。思うのです。 モテキ見て、うぁーこういう時あるよねー。ってなって ぬおぉ、ってなって 踊ったりしてて、近年見る映画ではよかったなー。 ぜひ、おすすめよん!! ここで十分。 はうあ…

メモのメモ

幸せのカテゴリーとかありふれたとかこんな風にひどく蒸し暑い日とか 書きたいのだけど、 眠いし、時間ないので。 書きたいってことだけかいとく。(笑) いつか。 さいきん、寝るのに気持ちいい季節ですね。おやすみ。

帰納的に

良い天気である、それだけで 連絡したくなる 酔ったときに、ぬあーって 連絡したくなる (その人も関心ある)何かにほほぅとなって 連絡したくなる そういう人を好きな人と言うのだろうし、 そういう感情の興りによって、あ、好きなんだなと認識する。 んだろ…

なるほど

人を好きになったり、付き合うことに 努力 が必要なのか。 とは、考えるとこですが。 思えば、そんな単純に語れるものではなく。 努力感のある努力 と 努力感のない努力 と 息を吸うように吐くように自然な振る舞い というような次元があるかと思います。 努…

BEGIN

勢いそのままに、今週はいっぱい更新しますね。秋の夜長のせいかね。 恋しくて すっごいええ曲なんだわな。 BEGINさん。 ゆらーっとして心地の良いリズムと心地良い声。うぉほぉうー。 歌詞自体すっごい短いのになー。 歌詞も好きよん。 これも最近好きよ。 …

酸っぱり

ふむ どうにか させるのも 生きるのがうまくなったというか なんというか。 どんとつぃんくふぃーる。 なんですけどね。 考えてやるとかそんなこすいやつにはなったらいかん。

やれ、やれ、

あとね、なにかとすぐに「恩返し」とか言うの好きじゃない。別に例えば何かに優勝して欲しいとか勝って欲しいとか思ってるわけじゃないのよ、そんな恩で応援とかしないし、ただ単に君が満足いくよう、君がイイ顔でいれるようにいて欲しいから応援してるんじ…

恋と愛と

その昔 恋と愛との違いとか書いたな。確か5月、6月のチャリで代々木公園行った日に思い浮かんだ。 恋と愛と結婚。 「恋」と「結婚」の違い 「結婚できる恋」 ふむ。 めも。 やっぱり違うのかなー。

香り

今日は更新多め。 そして最後はどうでも情報。 あんまり、○○したいーとかへんな願望だけってことはしないようにしてるんですけど Perfume - love the world (Full Version LIVE) Puppy love LIVE Perfume - レーザービーム Best sound [HQ] perfume祭(笑) …

いや、でもさ

自然に発生するタイミングというものさえ自分の目の届く範囲に置きたいとする私って結構くずなんだと思います。 わかった気になってることがおこがましいわ。 でも大体自分のバイオリズムといおうか…なんといおうか… でもね、結構くずなんだと思います。

僕は僕を

例えば、本気になったときに 僕は僕を止められるのかといった問題があります。 止められないでしょうね。 今のところ。 っていうのはハイシンなの? 価値観は僕の中に。 言ったでしょ。 「僕が」ある立場に立つことの想像しかできない。 その立場に立つこと…

Feel

「Don't think, feel. Thinkに邪魔されるな。そして、Feelを怖がるな」 ういっす。 大事なこと。 てもさ、こういう部分に共感できる人、もしくは、知らず知らずに同じようなこと考えてる人 って、そういう好きとか、気を遣うとか考える前に、きっと合う気が…

おそば

最近久しぶりに何もない土日が多くてどう過ごしていいか考えてしまう。 考えているうちに1日が過ぎ去っていく。 例えば、何を例えるでもなく例えばというのは僕の思考のくせなのかもしれない、気になる人の発信したものなんてできるだけ見たくないものだし、…

すすむ

人から言われたものじゃなくて、自分のやり方で結果を残さないと続かない。 人から言われたもので1回成功するかもしれない。 でもそれはあくまで人のやり方だしそれが自分のものにならないと次にはつながらない。 結局自分のやり方しか自分はできないし、続…