handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

香り

今日は更新多め。

そして最後はどうでも情報。

あんまり、○○したいーとかへんな願望だけってことはしないようにしてるんですけど

Perfume - love the world (Full Version LIVE)

Puppy love LIVE

Perfume - レーザービーム Best sound [HQ]

perfume祭(笑)

すごく踊りたくなる曲が多いよねー。

あぁいう変態的なかつかわいらしい動きで踊りたいわ。

見えない角度で手をつないできたの振りが思ってたのと一緒で安心した(笑)

きっとこんな感じかなーと思ってたのと一緒だった。

Perfume的な動きをしたいな。

コピーじゃなくて的な動き(笑)

JOJOを混ぜながら(笑)

いつかほんと創りたいわー。

瀬戸内行ったら創ってようかな。

んでyoutubeにあげて、瀬戸内の名物(?)にする。

Perfumeさんたちは広島だからがんばってつなげてもらうってどうよ、うん。(笑