handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

すすむ

人から言われたものじゃなくて、自分のやり方で結果を残さないと続かない。

人から言われたもので1回成功するかもしれない。

でもそれはあくまで人のやり方だしそれが自分のものにならないと次にはつながらない。

結局自分のやり方しか自分はできないし、続けていこうと思ったら自分を信じて、妥協せず自分のやり方で結果を出さなきゃいかんのです。

それってとても怖いことなんだけどね。

でもそこをぶらせたら中途半端に終わるでしょうね。

仕事について語る山下達郎さんがこんなようなこと言ってた。

その通りだと思う。

結局これでやっていこうなんてものは、自分のやり方を妥協しちゃいかんと思う。

それは恋愛もそうで、仕事もそうで。

どうせ自分のやり方でしかできないのだから。

それを認めてもらわなきゃ。

認めさせなきゃ。

後には続かんね。