handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

まぁね

それにしても

いろいろ整理しようと思ったのに、時間というのは余らないものですな。

まず、仕事用にblogを別にしようかなと思います。

はい、詳しいことは省きます。

10月の連休が明けたら時間ができ始めるでしょうから、徐々に徐々にね。

それにしても、まだグラグラ言ってくるんだねぇ。

それがどういう感情なのかわからないのだけど。

知らぬ振りをしているだけなのか、はたまた幻想なのか、なんなのかわからないのだけど。

でもさ、結局それでさぁ

なーんか、なんにもで、うまくやっていかれなくて、ひとりになったとしても、

それはそれでまた人生なんだよね。

(と、ここまで客観的に観てしまうことが怖ろしいのだけど)

あーぁ、やっぱりだめだったーって思いながら、過ごす人生でもあっても認めるし

そーゆーの向いてないって思ったらまたそれはそれでいいんだと思う。

例えば、それなりに幸せを積み重ねていっても、きっとすぐにすこーんって崩れてしまうよ。

女の人は子供がどうのこうの言うかもしれないよ。

そりゃ私だって欲しいしね。

でもそれってそれなりの幸せの上に成り立つものではないし、

針の穴に糸を1000回通すくらいのことかもしれない。

でもそれくらい人生って難しいじゃない。

だから生きてる意味があるし、

そゆことちゃんと考えて生きていかないといけない。

それなりに生きて、まっとうできるほど安い人生じゃない。

自分を思い込ませることが私は一番好きじゃない(のだろうな)。

いちかばちかで生きてるの、生きるの。

ふむ、がんばっていこう。