handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Feel

「Don't think, feel. Thinkに邪魔されるな。そして、Feelを怖がるな」

ういっす。

大事なこと。

てもさ、こういう部分に共感できる人、もしくは、知らず知らずに同じようなこと考えてる人

って、そういう好きとか、気を遣うとか考える前に、きっと合う気がするな。

そゆ人に対してが自然にいられるんじゃないかなー

つまり

そゆこと(私の底になるのかなー?)を共感とか共有できる人って気を遣わない気がするなぁうん、

or遣わなくなるまでに時間がかからない。

あぁ根本が違うと思ったら、きっとこの人は違う風に考えてるんだろうなって消えないもんね(確かにそういう人とはどこまでいっても気を遣うor気を遣わなくなるまでに時間がかかる)。

共有ですよ、思い出した!(?)好きって共有ですよ!(?)

自然とそう思ってくれてたらいいですよ、うん。

だから合うって思っちゃうんでしょうなー。

さぁてね。