handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Drink

合宿1日目明けての朝 意味はないけど大広間に一人座ってる。近く寝てる人もいる。 「意味はないけど」 空間を共有できてることが好きなんだ。 喋らなきゃ意味ないじゃんって思う人もいるけど。 俺はそうじゃない。この存在自体どこか小さなきっかけになると…

eternally

そんちゃんのFacebook見た。 (まぁ特にそんちゃんのってことを推すわけじゃないんだけど) 笑顔があった。WIF本番。 それを見れば、幸せになる。(そんちゃん効果もあるけど(笑)) うーん。本当よかった。 嬉しいわ。マジで嬉しいわ!! あぁ~よかったと…

言い忘れ

あんなに笑顔が存在できるWIFという場を作ったあんくん すごい。 負けてられない

それでも

それでも僕らは前を向いて歩いていくんだろう。 今、ふと浮かんだから書き留め。

Dodemo

ちょっと、どーでもいいかも知れない、大事なことを書いておきます。 まさしく自分のため。 惚れそうになった。 基本いつ死んでも良いと思っているけど、自分からは死にたくない。 死ぬときはなるべく苦痛を伴わない方法で。 楽しいことが最優先。 そのとき…

What was・・・

6月19、20日が過ぎました。 ここに想いの整理をのせておきたいと思います。 どうも、本番の気がしない。 不具合多くて、迷惑かけた。 エンディングも良く流せなかったし。 すべてが詰まりに詰まってた。 すべてが詰まってた。 それを処理する。 零れ落ちる。…

ばいまいさい

なんか最近テキトーなことばっか書いてるけど。 まぁいいや、好きに書こう。 いまだって、時間があるから書いてみてるだけなんだ。 6月19、20日に僕らは意味をつける。 いや、正確に言うと19、20日へ意味をつけてきた。 こんな1、2日が、ある人にとっては永…

あと少し

あと少し

KY

KY =空気読めない なんて言いますが。 っていうと 日本はこんな言葉が生まれるくらい他人に気をつかってるとか、 自分の言いたいことも言えないとか、 自分を殺してるとか 言いますが。 本当に空気読めた時って気持ちいいもんだぜ。 本当に空気を読めた時…

perverse

僕はあまのじゃくだと思う。 人が盛り上がっているときはいまいちテンションあがらないし。 まぁ一人もりあがるってこともないけど。 多分そこに俺の必要性がないからだなー。うん。 いつもどこかに冷静な自分がいる。いつでも。たとえラテアメと一緒に騒い…

インスピレーション

インスピレーションというものは前の落書きしている人からも受けるもので。 こんなものを書いちゃうわけで 授業中なわけで 教室の机なわけで。

寄り道

経営方針とか話し合うのかな………? それとも味についてかな? なんか新鮮だった(笑)

cry

泣いてる人がいたら 笑わせてあげたいもんだ