handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

KY

KY

=空気読めない

なんて言いますが。

っていうと

日本はこんな言葉が生まれるくらい他人に気をつかってるとか、

自分の言いたいことも言えないとか、

自分を殺してるとか

言いますが。

本当に空気読めた時って気持ちいいもんだぜ。

本当に空気を読めた時って気持ちいいもんだぜ。

人を笑わせることもできる。

たったの一言、一動作が人を絶望から救えるかもしれない。

僕はというと空気を読むタイプかな?(笑)

もしかしたら

こんなこと時点で違うかもなぁ(苦笑)

さぁ後すこし。

走っていこう。