handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

perverse

僕はあまのじゃくだと思う。

人が盛り上がっているときはいまいちテンションあがらないし。

まぁ一人もりあがるってこともないけど。

多分そこに俺の必要性がないからだなー。うん。

いつもどこかに冷静な自分がいる。いつでも。たとえラテアメと一緒に騒いでいても。本番があと6日と迫った今でも。

疲れてるんじゃない。

それはそう言える。

昔からだ。

今年は冷静な部分も持っていたほうがいいと思うからだ。ある程度の裏だからだ。

とりあえず、オープニングとか見たやつらにはわくわくさせてやるけど。

ふぅ

僕は成長したかね。

どうですか?おれ

どうかなー2ヶ月前のおれ。

胸はれるかな。

あぁ本番。

一人丘で風に吹かれて。