handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Dodemo

ちょっと、どーでもいいかも知れない、大事なことを書いておきます。

まさしく自分のため。

惚れそうになった。

基本いつ死んでも良いと思っているけど、自分からは死にたくない。

死ぬときはなるべく苦痛を伴わない方法で。

楽しいことが最優先。

そのときの価値基準で動けることを目標に。

その場の気分で予定を変更する民族にちょっとした憧れ。

でも、相手の予定も狂わすからあんまり現実的じゃない。

人の出会いは縁ってか運命って多少割り切っている部分あるから、無理に連絡先もあまり聞かない。データ飛んでも驚かない。会う人にはどうしたって会うし。合わない人にはいくら努力したって会わない。

むしろデータ消えて整理できて良かったって思うくらい。

なので自分からはほとんどメールしない。

メールは本当に送りたいことなら、時間帯、内容考えずに送る。

人脈がどうのって思わない。どうもやらしく感じる。

営業で笑うことできない。お世辞言えないタイプ。

どうも、ウソつくことを徹底してとめられてたから、ウソもお世辞も言えなくなった。

でも、本気なら120%の笑いと本気さでカバーします。

矢沢の永ちゃんを呼んで目の前で歌ってくれっていってやってくれるくらいの仲じゃないと人脈とは呼べない。by中谷彰宏

絶対信じてればうまくいく。出会うべき人には会っている。

無理に神経すり減らすな。本当にやりたい、必要なことに突き進め。

いつもゼロベース。今を基準に。

もし、今一人だとしてもこの人ともう一度付き合いたいか。

今がまっさらな新入生だとしてもこの道にくるか。

楽なところに安定してちゃいけない。

人と違うことを恐れるな。

大多数は同じ事やって目立たないまま終わる。

この世は残念ながら少数派が世界を動かしてる。

上に突き詰めて。

やりたいことやりたいんだったら偉くなれby踊る大捜査線

早いとこ動きださなければ。

とりあえずこの1週間がワンクッションになりそう。