handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ばいまいさい

なんか最近テキトーなことばっか書いてるけど。

まぁいいや、好きに書こう。

いまだって、時間があるから書いてみてるだけなんだ。

6月19、20日に僕らは意味をつける。

いや、正確に言うと19、20日へ意味をつけてきた。

こんな1、2日が、ある人にとっては永遠の2日間として、いや2ヶ月、いやもっと前からの要素もたくさんあって、生き続けるんだろう。

今まで俺何日生きてきたかな・・・・。

単純に・・・・365×19+30×6+17くらい・・・・7132日くらい。

あっ、あんまたいしたことねえな(笑)

余談:生きて5000日とか祝えばよかった!(笑)

今までの7131日は今日という7132日目のためにあると思いませんか。

ずっと遥か昔から続いてる僕。

ふとした記憶が今日役に立ったりするもんです。

思い出は、経験は、出会いは、今見ているものは、永遠なんです。

どこか小さく僕の中の一部になる。

どんな経験もおそらく一生もの。

19、20日はそんないつもと変わらない日に味付けをする。

何でもない6月19、20日

本当に何でもない6月19、20日

意味をつけてきたのは僕ら。

どうか、そのなんでもない6月19、20日を共有できますよう。

with you and me.