handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

eternally

そんちゃんのFacebook見た。

(まぁ特にそんちゃんのってことを推すわけじゃないんだけど)

笑顔があった。WIF本番。

それを見れば、幸せになる。(そんちゃん効果もあるけど(笑))

うーん。本当よかった。

嬉しいわ。マジで嬉しいわ!!

あぁ~よかったと、この先何年も、死ぬまで。言っていきたい。

本当に笑顔の生む場所に。

あぁー嬉しい!!

今になって、走り出したい気持ちもある。

燃えた部分もあるけど、まだまだ燃え尽きてない。

去年のコミッティとはここがひとつ違うと思う。

幸か不幸か、まだもっといきたい気持ちがあるのだ。

みんなと一緒にいけたら。

本当に笑顔とまんない場所にできたら。

ってか、してぇ!!!!

ジャン。