handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

胸に抱え込んだ迷いが

難しいことは初めからわかってたし

抱えるべきではないものだったのかもしれないけれど

ポジティブに。

 

どうにかなるさの楽観じゃなく

この先にもっと素晴らしいものがあると信じて。

 

わかってる。そうじゃないと崩れてしまう。強がりが必要なときもある。苦しい、悔しい、寂しいと思うことがある。

 

そういう感情を抱えながら前に進もうとするのは2倍以上に大変で疲れて重いことかもしれない。

 

それでもがんばれ、最善を考えろ。

何が最善か考えろ。

しかないじゃない、いつだって、どこだって。