handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

駅前の噴水?の水に浸かっているサラリーマンが今目の前にいます。午前1時。

Hi, i write…

携帯からは打ちにくいので諦め!!

久しぶりにメールで投稿。

さて、本日

FP講座だったり、音楽論の授業に初めて出ました。

最近思うことは、

やりのこしたことはなんじゃろなということ。

サークルとかそれなりに楽しませてもらったとは思ったけど。

これはやばい!!

って授業に出会ってないことかな、と。

理工とかオープンとかに出て、あぁこういう授業もっと早くとれば良かったと本当に思う。

FP講座では税対策の話だったし(これから社会に出ること考えるとかなり面白いのね)

音楽論なんか音は聴くではなく感じるんだーって話をもらったし(笑)

touch the sound(←イベント名に使えそうじゃない?(笑))って映画を見ました。

なんかそういう自分の知らない世界の話を学問として聴くのは面白い。

単位をとるだけの授業にしなく、必修とか学部に縛られず、面白そうな授業をストイックに取ってほしいと思う。>みなさん

どうせみんな最低限の単位は確実にとるからいちいち心配せんでよかと思う。自分が何に興味があるか知る方がよっぽど大事だと思いませんか?(笑)

だからいい授業にみなさんは出会ってください。

やらなきゃいけないことなんかありませんよ。言い訳やめ!!うむ。(笑)

俺が出会えなかったかなーって(今のところ)唯一後悔してることだからなー言うのでふ。

ちなみに

理工キャンパスはもしかしたらベストキャンパスかもしれません(笑)何かとおしゃれだなと思うのは俺だけ?(笑)

とま、説教くさくなりましたが(やーねー)

つまりみなさん時間あれば一緒にランチしようということです。(笑)

はい、おやすみなさい。眠い。限界です。ばいばい!!免許とりたい!