handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

かいまみ 当日の現場から

 

ドタバタありましたが終えました!かいまみvol.02 in 六本木!

 

前回のvol.01からお客さんは倍増!(元が小さいとか言わない・・・!)

10数名の方にお越しいただきました。ご来場誠にありがとうございました。

今回のスピーカーのお話もとても興味深く、楽しいお話を聞けたのではないでしょうか。(だとしたら嬉しいですが!)

 

順を追って。

 

●若者世代の扱い方-行動基準は他者にあり?!-

f:id:naga-yu:20160910102412j:plain

 

●危険なお仕事のオフレコ話-中の人が思うには-

●大人がハマるサックスの世界-鑑賞から演奏-

●ビジネスとしてのエンタメ業界入門

●お金よりも大切な突破力-貧困と教育-

 

いや~どれも興味深いですよ。

正直当日は、裏方なので時間と写真とTwitterを気にしてるばっかりでアレだったのですが笑。当日までの話を聞くだけで、興味深いことは確信できていたので大丈夫です笑。

 

聞きに来てくださってる方が、笑ったりとか「へぇ~」と言ってくれたりとかそういうので、びくびくしながら聞いてる心がすこし和らぐというかそんな感じです。笑

実際そういう知らない世界のことに触れられる良い機会になってもらえてるのではないかな・・・!と思います。

 

ぜひFacebookページもあるので(近日中に写真アップされます)

http://www.facebook.com/00kaimami/

 

イベントに興味持たれた方は覗いてみてください~!

 

ごんちゃんのブログでもそこら辺のところ言及してますのでどうぞご参考に

phantom-gon.hatenadiary.com

サックスの話をしてくれたあっきーが明日(日付変わって今日)に新宿でライブをするそうなのでそちらを聴きに行こうかと思います。

 

とりあえず今は総括もクソもありませんが、終了ご報告ということで。

楽しかったです。気を遣わないというか、いやな気の遣い方じゃないというか。

ともかくみなさんポジティブな雰囲気なのでとても◎です。人見知りが人見知らずに

いられる空間。

 

ありがとうございました!また!