handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

try & error

さてさて、明日からインドに行ってきます。

てゆーか、明日から25泊30日ほどのなんちゃって世界半周旅行してきます。

怒涛すぎて、なんでこんなことしちゃったんだろうとも思いますが、自分がSだからだろうということに帰結しておきます。

怒涛すぎます。これはもうきっと、俺○時間しか寝てないんだぜーって自慢するような類の自慢なんですが(笑)

もし何か巻き込まれたり、事故ったりしたらアレ(?)なので、ここにしっかり書いて、僕の爪痕を残しておきたいと思います。

外務省から「十分注意」との警告が出てる地域だったりもしますが…。

ちゃんと帰ってこれたらいいなと思います。それができたらまたレベルアップできるはず!!

言わば挑戦です。

はい、

というわけで

明日から1週間インドに行ってきます!

デリー、バラナシ、アグラ

自分の価値観を崩壊させたい!お腹は壊したくない!!

帰ってきた次の日

内定者研修の説明会……

の次の日

南米に旅立ちます。

日本→ロス→マイアミ→ラパス

ボリビアはラパス(標高3300m級)、ウユニ(4000m級)

ペルーはクスコ(マチュピチュ)、リマ

の予定。

世界の凄さに触れたい

そしてスペイン語は全くできないから、とりあえず辞書持っていく(笑)

ここが一番の勝負。

なんにもできない自分を思い知って、トライ&エラーです。

思えば2年前にトロントに短期留学してそれを終えたら、言葉も通じるしそんなに大したことないなって思えた。

今回はそれを踏まえて次のステップって感じ。

初めて英語でホテルも予約したし、(といってもひとつ以外は日本人が経営するホテルだけど)

ツアーじゃなしに、すべて現地と連絡取り合ってです。

本当なら今日ここに泊ーまろうっていって生きていければいいんですが・・・・

それはまた次のステップということで。

言葉も通じなかったら苦労するだろうな。今まで甘く生きてたので苦労してきます。

自分と向き合って、何を思うのかなー

そして強く、優しくなります(ぇ

リマ→ニューヨーク→日本

の帰国から2日後

沖縄に旅立ちます。

バカンスバカンス!!(笑)

多分ぐうたらするだけです\(^ー^)/

旅行の疲れを旅行で取る!

はいさいーはいさいー

から帰ってきてその日に

未来会議します。@10°cafe

新しい未来を企画!ということで社会人になっても、関わりたいことやりたいこととの接点を持とうと、いろんなプロジェクトに取り組んでいきたいね!!

って会議(笑)

あ、参加者募集中です。

社会人の方学生の方、プロジェクトしましょう!

ちなみに、3月までに簡単な企画だとしても、とりあえずひとつやろうという話をします。

の次の日に

ニューヨークに旅立ちます。

本場ブロードウェイのSTOMPで活躍されてる、やこさんがニューヨーク案内(?)や、

遊んでいただけるということなので!!

こんな機会はない!と旅立ちます(笑)

ほら、今度行きますって言って1年経っちゃったら声かけづらいじゃん。

ならすぐ行って、ずっと覚えててもらえた方が絶対いいな、と思ってのことなんだけどね。

遊ぶぞー!

というわけで今度ちゃんと(?)日本に帰ってくるのは3月5日の予定です。

こんな体調管理を意識する旅ありません。

本当にお腹壊したくないし、高山病にもなりたくない。

不安だが。(笑)

インドは一応ツアー(9割自由だけど)だからどうにかなるかもしれん。

でも南米で高山病で倒れたら観光どころじゃないね。

気をつけたい。

神経ぴりぴりして、やってきますよ。懐かしい感覚を取り戻しに。(笑)

んでもって特に南米はひとりだから、金かかっても写真とかUPしたいとか思っちゃうと思います。

iphoneならもっと楽だったのに・・・。

Wi-Fiがいっぱいあるといいなー。ipodにカメラついてないのでリアルタイムに写真はあげられないと思うけど、きっと一方的になにか言ってます(笑)

コメントは多分返せない、ってか一旦日本、mixiやらとおさらばしますので返せません。

一方的に何かいうことはあっても(笑)

もし返信欲しいときは、mailかtwitterあたりで^^;

んでもって、お世話になった人へ卒業記念お土産プレゼントをしたいですね(期待しないように)

ステップ、ステップ、僕は一歩ずつ進む。

では、今から0から荷造りしまーす(マジで)

ばいばい。みんな好きです。

あ、いやね、何を一番伝えたいかってね

外貨両替と送金のために行った

トラベレックス、サウスゲート新宿店のお姉さんがかわいかったってことですよね。