handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

Eurooooope2

今日は一日中ソーラン節EU編を編集してました。

おかげさまで、よいものが出来上がりそうです。

明日の最終チェックのあと、youtubeでお目見え!

これで、世界をつげたら。夢のある話だ。

どこかスポンサーについてくれたら(笑)

夢のある話だ。

と、今回は絵のお話。

行きの飛行機の中で気づいたことをメモにとってそれがさっきでてきたから書き記しておこうと思う。

「絵は世界共通だな」ってメモにあった。

うん、そのとおり。当たり前のことかもしれないけど、これはすごい。

言葉がわかんなくても、そういう標識を見ればどういう意味を示しているのかなんとなくというか大体わかる。

絵は世界を超える。

うん、いいフレーズ。

音楽は世界を超える。みたいなね(笑)

そういえば、これら五感だね。

じゃあ、匂いも世界を超え、味も世界を超えられる?

なぁんて考えた今日この頃でした。