handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

HOME

今日は仕事の関係で地元に着いてからもぐるぐるお店を回ったりした。 その途中で、高校の通学路を通ることがあったのね。 そうしたらまぁ高校のことを考えたりするわけですよ。 あぁ~・・・あんまり楽しくなかったなぁ~・・・って思いがちょっと先に来るの…

練習メモ

9/20~9/23 地球感謝祭。踊っただけ。 9/27(土) 出社のため特に運動らしいことはせず。図書館で本を読みあさる。 9/28(日) 20km走。うっひょい。 相当疲れました。10kmでやめようかと思いました。 家の周りが1周10kmなところがありまして、そこを2…

ちきゅうかんしゃさいレポ

ひとまず、終えました〜。踊ってた時の写真がないや笑。こちらで。終えた後の隈前の写真。すごく平和でした。平和。さて、そんなレポートするほど大層なものじゃないんですけど。今回はですね、疲れましたね。笑1回目に比べて、曲と振りを調整(作ったり)する…

地球感謝祭

9月23日(火・祝)に早稲田の商店街が主催の地球感謝祭が早稲田大学で行われます。そこで踊りますー。14:50〜15:00にて。ゆるゆると踊りますー。みんなの総練習時間は24時間に満たないんじゃないかっていう噂がありますけど、なんていうかね、意味のあることと…

練習メモ

9/13(土)なし桜新町でねぶた祭り(そして3日経つ今もまた筋肉痛…)9/14(日)なし友人の結婚式9/15(月・祝)なし筋肉痛のため動けず…。ダンスの練習は動けないなりに2時間ぐおー!また筋肉痛になってしまった!この後遺症だけは考えものだよなぁねぶた。。。笑

練習メモ

9/6(土) 休み 4時間くらい振り作り、ダンス練習。 でも大したことはしてない。 9/7(日) 30分jog 途中W.S.×3本 この日は新しい靴を買いました。 携帯からアップだと無駄にデカイ気がする…。笑 今までの靴が8年もの(!)で(ターサージャパンスリム) コンクリ走…

#お前らの気に入ってる名言晒せ

どこにいるのかは問題ではありません。会いたいか、会いたくないか、それが距離を決めるのよ。 大切な事というのは大抵面倒くさい ー宮崎 駿 あぁ、そのとおりだ。・・・と思ったのでした。 #お前らの気に入ってる名言晒せ より。

欲の減退

私、今ここ8年くらいで、一番恋人がどうのとかあまり思わなくなった気がします。周りがわーわー言ってるから天邪鬼的に興味がなくなっただけかもしれないけど。いや別に普通に遊びたくはあるんだけど、そこからどうだとか、付き合うとか本当に期待しなくなっ…

気持ちのいい天気

私がブログに天気のこと書くのは、3、4回目くらいなのですが。こういう多分明日には忘れていそうな些細なことをきちんと喜んだ記録として残しておくのはなんとなく良いことのように思っているのです。今日はいい天気いい温度。暑さはおさまり、涼しい風が通…

練習と本番

なんとなく思ったのだけど、スポーツには試合があり、ダンスには発表会というわかりやすい「本番」というものがあるのですけど、仕事でそれは突然に予告なくやってくるもので。毎日が本番!とか言うのはそれはそうだけど、それはやっぱり練習もせずに試合に…