handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

欲の減退

私、今ここ8年くらいで、一番恋人がどうのとかあまり思わなくなった気がします。

周りがわーわー言ってるから天邪鬼的に興味がなくなっただけかもしれないけど。
いや別に普通に遊びたくはあるんだけど、そこからどうだとか、付き合うとか本当に期待しなくなったといおうか。ひとりで生きていくセーフティーネットができてきたというか。

ともかくなにか環境を変えない限り、何かが起こることはありえないことで。

住む場所を変えるとか、仕事を変えるとか。

そして逆にそういうことを考えたりすることに時間がとられていっている気がする。

まぁ長い目で見て、いつかなにか起きたらいいですね。

出雲には今年も行きたいと思うとるけど。今年はついでに京都も寄れたらいいなー。