handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

素敵なパッケージ(上島珈琲)

f:id:naga-yu:20150226201839j:plain

商品名はいまいち覚えてないんですけど…笑。かわいいパッケージでした。

こういう素朴感を感じるクリーム色にマスキングテープみたいなデザイン、手書き風なフォントとイラストによって素材感と安らぎとなんかセンス良いんじゃないか感を与えてくれますね笑。

パッケージ買いで2回飲みましたが、1回目の方が美味しかった…ホットだったからかな。ホットもコールドもいけるカフェラテ。むっちゃ甘いんですけど。
まぁ甘いコーヒーは飲める方なので問題なし。


商品名調べようとしたけど出てこなかった…笑。