handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

母親に彼女いないの?!と言われた朝

例え私が誰かに殺されたとて、

その犯人を追求するとか憎むとか、そういうのであなたの時間を無駄に使って欲しくない。

あなたの時間はあなたのために使って欲しい。あなたの人生なのだから。

憎むことで縛られないで。

と思うかもしれない。

あ、

今日ふと思ったこと

大企業は中小企業を含まない。東大生はフリーターを含まない。

人生に上も下もない。

一般的な偏見いっぱいの例だけど

大企業、東大生って国内トップの所属だからといってその人たちがなんでもできるというわけではないのね、

たまたまその位置にいて、自分の能力なりが発揮しやすかった場所がそこであったというだけで。

例えをあげるのは面倒だからやめるけどさ笑