handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

暇なので思い起こす

洋服を買う。

ちと買い足りないのだが。

明日もうちょい買おうかな…。お金はないのだけど…笑

よくショップだと店員さんが話し掛けてくれるんだけど

そこで私は

人見知りパワーを発揮してしまうので

むしろ、接客しにくそうだな!!ってこっちが申し訳なくなる(笑)

しかも今日はマイスティックを持ってたもんだから

「ドラムとかやられるんですか?」

って3回くらい聞かれた…。

ドラマーならカバンの口から入りきらないスティック飛び出してませんから!!

(笑)

声かけられるのとそっとしておくのバランスがもうちょい取れないものかね…。

まぁ、この一年ほとんど貯金できてないのだけど

旅行とギターと買い物だな。

今年は自己投資の年にしよう的な言い訳です。

これによって、糧にして、さらに良い私になろうってこと!!

5年後くらいにはしっかりその効果をね!!\(^ー^)/