handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

さやの中に収まる豆のように

近況といえば

スーツをなくして時計をなくして

いやはや厄年だなぁって自分の不注意を厄年のせいにして過ごしてます。

うぅ・・・何も購買する気が失せました・・・。

ふむ。自分の話。

正直に言って、自分は基本的になんでもできる、正確に言えば最低限人にできることはできるはずだ、

とか思っているから、自分が何かをできなかったときの自分に対する失望が結構つよい。

あーこういうとこできてないよなぁっていうところに目がいくのが多くて。

まぁそれはあまりよろしくないことだとは思うんだけど。

それを取り繕って補おうとするのが、逆に開示することで、僕こんなのできないんですって

開き直りの、おどけてみせたり、テキトーにやっている感をだしたり、ボケた感じを出したり、素直におおっぴろげてみたりするんじゃないかと思う。

うーん、どうしたものかなぁ。

そういう「できないこと」への恥ずかしさとかとっぱらえたらいいのになぁ。

「できること」に自信を持てたらいいのになぁ。

いろんなものを失くしている。

世界は変わろうとしている?

「ほうほう」とはやし声が聞こえた。

噴水があって寝れる芝生もあって、上野公園が進化してる。会社帰りの散歩。あーデートしたi(ry  はい。いつかにとっておきまーす。(笑) これ。