handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

misunderstand

ap bank '10 よく来たね

じゃあ僕はどう?

あっ 別に答えなくたっていい いいや。

もう良いんです。

いろいろなものに期待はしちゃいかん。

とか思ったけど、

・・・いやいや待て。勘違いでもしてたほうが、案外幸せな人生送れちゃったり、心温かくドキドキ・ワクワク過ごせていけたりするんじゃないかなーと思い直してみるのもアリかなって(笑。

例え真実じゃなくても。ドキドキが、それもまた僕にとって真実ですよ。

そうそう、別にそれが真実だろうとなかろうと、私が何を信じたいかは別の話でありんす。

「愛してる」と君が言う、口先だけだとしても、たまらなくうれしくなるからそれもまた僕にとって真実。

なんとなく感じてはいるから誤ることはないけど、楽しいことを信じてたほうがええやん!ね。

身を滅ぼさない程度にね(笑)