handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

ちょっと脇に置いといて

人の足を止めるのは絶望ではなく【諦め】

人の足を進めるのは希望ではなく【意志】

諦めない限り夢は現在進行形で叶えられていく。

そんなことを感じます。

思ってたよりSTOMPって難しい。最初はどうにかなるだろって軽く思っていたけど、楽器と全く触れてない俺がリズムについて考えるなんて難しいすぐる!!

と感じることも少なからず。

最初は2人とか3人とかで、せっかく練習来てくれても効率的な練習ができなくて申し訳と思い続けてきた。

魅力が伝わらないからか、(どうかは知らないけど)離れていく人もいた。

(忙しいという理由もあるけど、結局はその忙しさを越えられる魅力がなかったってことだと思う。)

でも、経験者やリズム好きな人、一緒に構成練ってくれる人、HPを任せられる人、打ち上げ準備してくれる人、衣装準備してくれる人、他大(会社)から練習に来てくれる人、練習場所を確保してくれる人、ML流してくれる人、練習で指揮とってくれる人、他にもわんさか。

って力になって、というか一緒にやろうって人が増えてきた。

早稲田祭では総勢14名】

で臨めそうです。

もう、「ありがとう」と言うのもおこがましい。俺はたまたまSTOMPやろうって言い出しただけだ。

みんなはただ単純に楽しいと思えることをやってるだけだ。

だから、もっともっと楽しんで欲しい。

冒頭の言葉

まぁひとつ自分自身に言うなら、経験のないことをやろうと言い出しても、実現はできうる。

いくら経験豊富でも、やろうって人が生まれない限り絶対にモノは生まれない。

そう考えればSTOMPの布石が打てたことが、俺の役目だったのかねぇ。

良く言えばそういうこと。

悪く言えば実力ないのにやりたいと言い出すただの言い出しっぺ

俺はポジティブだからね……(笑)

さぁ、そんなSTOMP!がついに開演!!

どうぞ目ん玉ひんむいてご覧ください!!

【早稲田大学 STOMP!早稲田祭メインステージ出演】

来たる11月7、8日は早稲田祭です!!

私たち《早稲田大学 STOMP!》は、デッキブラシやバケツ、鍋など身近なものを使って音楽を奏でる団体です。

今、あなたのとなりにあるものも私たちの手にかかれば楽器に早変わり!!

今回は早稲田祭のメインステージという大舞台で大いに騒がせていただきます!

観客のみなさんと一緒に音楽を作り上げるパフォーマンスをしたいと思ってます♪

是非ともご来場を!そして私たちと一緒に音楽を奏でませんか??

以下詳細です。

《出演スケジュール》

①前夜祭

●11月6日

●19時半~

●大隈講堂内ステージ

早稲田祭当日!

●11月8日(日)

●14:50~15:10

●大隈講堂前メインステージ

お時間ある方、是非来て下さい♪一緒に早稲田祭を盛り上げましょう!

それでは、大隈講堂前でお待ちしております☆

あと2週間!運スタ、放研さんにも迷惑かけて………精一杯に走ります!!