handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

命短し恋せよ乙女

あぁー、テンションがおかしい。

東伏見の部屋は暑いからか、体が火照って熱が出てるんじゃないかと勘違いする。

早稲田祭のステージのこと考えて、わくわくしてしまう。

イメージだけなのに緊張?ドキドキする。

うわー。落ち着かなきゃだめだー(笑)

4年生とできるのはこれが最後。

というか、このメンバーでできるのは最初で最後。

あー、なんか終わったら俺一人で影でぽけーってしてそう。

終わったぁ・・・・って、居酒屋で泣きそう。

いや、泣くのは一人の時にしますね。(笑)

みんなが愛おしすぎる。ありがたすぎる。

がんばってる。みんながんばってる。

最近の祭りの前の雰囲気といったらもうそれだけで感動してしまう。

絶対良いものできる。

うわぁーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ダメだー!!!!ちょっと早稲田祭まで授業勘弁してくれー!(笑)

と、発狂気味な日記でごめんなさい。