handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

早稲田祭2010

日記書く時間がなくて書けませんでした。

今もありません。(笑)

告知だけ

6日(土)

STOMP!

13時10分~13時30分

下駄っぱーず

15時30分~16時

@3号館前ステージ

7日(日)

下駄っぱーず

11時35分~11時55分

@大隈講堂前メインステージ

==============

縦の糸はあなた

横の糸はわたし

織り成す布はいつか誰かを暖めうるかもしれない

縦の糸はあなた

横の糸はわたし

逢うべき糸に出逢えることを

人は仕合わせと呼びます

誰かを暖めてあげられたかな、誰かと暖めてあげられたかな。

引退、ではなく卒業です。

自分でわかっているつもりです。いるべきではない場所であること。

ならばせめて全て果たしてからにするつもりです。

是非、足を運んでください。

肩を組んで紺碧を歌うことがもう限られてきました。

早稲田生として、すごく誇りで、好きな部分です。

最後に紺碧を歌う時に確実に泣くでしょう。幸せすぎて、ありがたすぎて。

この機会があることに感謝。