handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

仙台→東京 その12

SN3C00730001.jpg

みんなの幸せを~

まねきねこダック~♪

仙台にこんなヤツが現れました……。

……………かわいいっ!!

子供に大人気!

牛タンのリベンジ果たせました。目的の店は閉まってたけどちがう店で牛タン定食(1550円)喰らいました(o・v・o)

ちょっと固かったです……残念(汗)

まぁ気を取り直して………あと6時間くらいで帰れるー。長かったー。

実質、北海道から1日だけで戻って来れてるから結構凄いと思う。

食べたら眠いっ、睡眠時間確保ー!おやすみなさい!ε=ε=┏( ・_・)┛