handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

勝田→東京 その13

実際東京ではなく実家です。ごめんなさい。(何謝り?)

さて、この旅路もあと2時間足らずで終わります。

長い間お付き合いありがとうございました。

みなさんの声援は…あんまりなかったけど、自己満足で書き続けました(笑)

継続は力なり。

そんな貴方にとっておきの情報あげます。

10月3日(土)

茨城の土浦で第78回全国花火大会があります。

秋田と同じく、花火の全国大会です。

職人たちがこの日のためのとっておきを用意するわけです。

多分普通の花火とは段違いで凄まじいと思います。いっぱい見れるしね。

ぜひぜひ行ってみると楽しいと思います。

あー行きたい!!

秋田のも行きたい!!

小千谷市の直径400M花火も見たい!!

誰か誘おうかしらー(笑)

と、そんな訳で、楽しい農業体験記でしたー(笑)

この旅で得たこと………………

は、身体の一部となります。いつかなにかが活きてくるでしょう。

それが何かなんてわからなーい。

良か旅でした。みんなもぜひぜひ。一人旅してみてちょ。

では、適当ではございますがこんなところで……………

はい!家に帰るまでが旅!!

家に帰ったら見つかることもたくさん!!

ありがとうございました。