handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2009-09-06から1日間の記事一覧

勝田→東京 その13

実際東京ではなく実家です。ごめんなさい。(何謝り?) さて、この旅路もあと2時間足らずで終わります。 長い間お付き合いありがとうございました。 みなさんの声援は…あんまりなかったけど、自己満足で書き続けました(笑) 継続は力なり。 そんな貴方にとって…

仙台→東京 その12

みんなの幸せを~ まねきねこダック~♪ 仙台にこんなヤツが現れました……。 ……………かわいいっ!! 子供に大人気! 牛タンのリベンジ果たせました。目的の店は閉まってたけどちがう店で牛タン定食(1550円)喰らいました(o・v・o) ちょっと固かったです……残念(汗)…

→仙台 その11

今となりのおっちゃんが電車内で靴を脱いで 俺の方に足を向けて体育座りで座っています。 ………どうかと思う。 なんかもう残念です(笑) 子供ならいいけど、いい大人がこれじゃあね………。 そんな大人にならないように!胸に誓えたのでした………ありがとうおっさん…

夜行列車→盛岡→仙台 その10

ブログのタイトルとか画像とかめちゃめちゃだと思います……。帰ったら整理します。 今は気にしないでください。 只今盛岡です。 2両の電車です。 なぜか混んでます…。 座れません……。 90分か………きついな…………(笑) 帰りはあまり途中下車の時間がありませぬ。 仙…

山田さんち→ねぎ工場→深夜急行 その9

お久しぶりです。 また一人になったので、mixiと一緒に中継していきたいと思います。 みんなお待たせ☆ 待ってないね(笑) 暇潰しとして眺めてくださいな。 まずまず…これまでのいきさつを………。 やまださん宅 長ネギと向き合う1日半 こんなに長ネギと向き合っ…