handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

face

インターネットしながらふと考えるような記事があった。

記事は載せないけど。

やっぱり、俺は笑ってる顔・・・とまではいかなくていいけど、そんな顔がいいなぁ。

しかめっつらとか、マジにいやな顔とか、疲れた顔とか、本気であんまり好きじゃない。泣きそうな顔していると本当にこっちがどうしようもなくなる。特に異性のはほとほとそう思う。すごい後ろめたくなる。申し訳なくなる。

好きな子がしかめっつらしたとき、そんな顔しなかったら100倍かわいいのにって思ったり。

泣きそうな顔したら、ほんとそんな顔だけはやめてくれって思う。

うれしいんだったら泣いてもキレててもなんでもいいんだけど。