handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しれっ

例えば振られた子にでも 例えば好きになるのが大変だった子でも 例えばうまくいかなかった子でも けっ!なんだあんな人!ってなるのではなく (それ相応に時間は必要だけど) 恋愛感情じゃなく うん、やっぱりかわいいなーとか本人を目の前にして言える自分を…

ちょっとちょっと

ちょっとずつちょっとずつ誰かを想ってちょっとずつちょっとずつそれで嬉しい気持ちになればそれはちょっとずつちょっとずつ好きになるということです。 ……そうであったらそれは素敵ですね!!(笑) あぁそうか、そんな好きになり方もきっとありゃしましょー…

僕の大好きな君が 決めたことだから たぶんさよならを 好きになれるかもしれない

この歌詞最強だな。 確かにねー。 大好きな人が決めたことならばなんだっていいよ。 何だっていい人が決めたことだってなんだっていいけど。 好きと無関心は紙一重なのかもしれない、表面では一緒かもしれないけど、全然違うねー。 僕の大好きな君が 決めた…

そんな音を奏でてみたいっていうそれだけ

寂しさとかもの足りなさとか 誰かに居て欲しいっていうのがないと言ったら大嘘になるけど、 寂しさとかもの足りなさで「誰か」を欲しているだけで その「誰か(つまりきっと代えがきく誰か)」と一緒にいるだけでは、その人に対して失礼だなぁと思ってしまって…

どうもありがとう

Mr.children 口笛HOME TOUR 2007 - in the field -

さんくすごんし

もやっと→→ ごん氏 「じゃあその人が別れて自分と付き合うようになればいいの?」 はっ!! んー(うんとも即答できないなー) 確かに。良いとか悪いとかじゃなく、それじゃあなんか気持ち良い感じしないかもなぁ。 (……って結局自分が何を求めてるのかよくわか…

音楽

ブラスオルケスター ど平日に聴いてきました(笑) やはり音楽は偉大。 まず、音大の子達と繋がったっていうのが本当に不思議で 奇跡的な感じ。感謝感謝。 繋がりが改めて生まれたのは おとアわせだ だったような気がしてる。 そこから ぐあぁって。 まぁそれ…

ふんばろう

なんとなくネガティブな感じで終わっているように「見える」から何かを書こうと思って書きます。 えーと、 よさこい踊ります。 7月17日、18日に光が丘のよさこい祭りに出させていただきます! 「+ism」っていうできたてのなんか自分でもよくわからない団…

後方確認

昔、自分で言った。 後ろを振り返るんじゃなく、前に進むために後方確認をするんだ。と。 振り返った過去が未来を照らして、そしてまた包むように背中を押してくれる。 そのために一瞬振り返るんだ。 それは後ろめたいものでもなんでもないぞ。 ただの後方確…

大層なもんじゃない。

一途だなんてそんなキレイなもんじゃないです。