handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

僕の大好きな君が 決めたことだから たぶんさよならを 好きになれるかもしれない

この歌詞最強だな。

確かにねー。

大好きな人が決めたことならばなんだっていいよ。

何だっていい人が決めたことだってなんだっていいけど。

好きと無関心は紙一重なのかもしれない、表面では一緒かもしれないけど、全然違うねー。

僕の大好きな君が 決めたことは、何だって好きなんだと思う。

とか思えてくると最強になっちゃうな。

なんだかんだ最後には+に持ってくる自分は嫌いじゃないけどねー。

休みの日

はい、終了ー。(笑)

さて、3連休でよさこい踊ってきましたYO

えと、説明したいのは

三味線の輝&輝とカホンが急遽参加してくれて、

その生演奏で演舞をしたことです!!

かっこ良過ぎ!!(笑)

生音凄すぎ!!(笑)

ほーんと彼女らのおかげで賞が取れたんだと思います。

(踊ってる最中は、いやいや踊りの部分でしょーってちょっと思ってたんだけど、動画見て、あ、これは生演奏のおかげだ!って気づきました(笑))

言いたいのそれだけ。

みんなに感謝してます。申し上げますー。

最初の回るところが揃っているそれだけでかっこいいです、ハイ。

よさこい光が丘2011 ~ +ism

「+ism」 光が丘よさこい2011 受賞演舞

2日目のはまだみたいだけど、2日目は自由度合いが強くて、そっちの方が面白いのだがー(笑

特にパレードねん。

それだけ!見てくれれば万事おkす。

2日目もupされたらいいなー。

ありがとうございました。