handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

さんくすごんし

もやっと→→

ごん氏

「じゃあその人が別れて自分と付き合うようになればいいの?」

はっ!!

んー(うんとも即答できないなー)

確かに。良いとか悪いとかじゃなく、それじゃあなんか気持ち良い感じしないかもなぁ。

(……って結局自分が何を求めてるのかよくわからんくなってるけども(笑))

うーん、そうね。

それじゃあダメね。

第一面白くないね、そんなの。

とりあえず生きていくことだね。

とりあえず生きていこう。うん(笑)。

とりあえず。

というわけで、こんな質問をしてきたごん氏に結構感謝をしているわけです。

(こんなとこで話してもごんちゃんにゃ一切届かないんですけど!(笑)しかしmixiじゃ何が起こるかわからないのでここで!(笑))

MVPごん氏。

さんくす!!(ただ話したのはひと月前くらいだが、ようやくその言葉がじわじわ来たみたい(笑))