handmade

日記ですな。私が生きた証。 私が自ら作り上げていく人生。 第3幕。

2008-03-01から1日間の記事一覧

in Taiwan 4

ヨヨの家族は素晴らしいな。 母親も特にそうなんだけど本当面白くて若い不思議なお母さんで良かった。そだ、今日はたけしとビィッキー2(ピーヤ)と話す人の出会いってこんな感じ? あたみだ。 ? いびきうっさいぞ(笑) ヨヨ眠い神神神

in Taiwan 3

ヨヨの家に着いた。 兄さんやその妻、両親なんかとも、ビィッキーとも出会いを果たした。 これって出会いっていうのかな? WIFやってここまでこれて嬉しい。 ヨヨは早く自分の家でリラックスしてもらいたかったな。本当にお疲れ様。健気な冗談交じりは最高で…

in Taiwan 2

午後10時10分~過ぎは感情的になる時間帯だ。いろいろ考えてしまった。 眠いのでイキマス

in Taiwan 1

しょうくんの家(家族)にお世話になる。 深夜から朝早くまでといううざったい時間帯だけにもかかわらず受け入れてくれるしょうくん一家に心からお礼申し上げたい 台湾入って一発目がこれかぁ本当有り難い。 でも同時にうざったい日本人になってないだろうか………

omoi

今までタイトルは英語にしてたけど 「想い」だけは英語にできないや。 ideaでもthoughtでも違う気がする。 もっとあったかいもんだ。 この日本語のまま英語にする価値あると思う。 想いがあれば輝きだす。 1000円のTシャツでも100円のがらくたでもそこにある…